FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ここから 創立25周年記念パーティーが開かれました

劇団ここからパーティ

加古川を拠点に活動する「劇団ここから」の創立25周年記念パーティーが8月7日(土)加古川ヤマトヤシキ赤坂飯店でありました。
パーティーは地元支援者や劇団関係者の多くが参加する中、橘美恵子劇団代表の挨拶、加古川市文化連盟の会長の祝辞に続き、劇団道化座代表である須永克彦氏の乾杯で幕を開けました。
歓談・食事の合間にも兵劇協代表の森もりこさんはじめ事務局の大西さん、劇団どろの合田さんらの祝辞が続き、職場演劇の長老、菊池さんや三村さんの味わい深いあいさつに会場はおおいに盛り上がりました。また、「劇団ここからの歩み」のスライドショーでは貴重な画像やなつかしい舞台写真とともに説明者の戸野本氏や橘さんに笑顔の突っ込みが飛び交い一層の盛り上がりとなりました。

「ここから」のスタッフによる気の利いた運営と、はせ参じた多くの演劇仲間の笑顔と笑顔。
終宴まじか四紀会大西衛一さんの言葉、「兵劇協のつながりは神劇まわり舞台だけじゃない。仲間の劇団の祝い事は何をおいても行かなくちゃ…」
あかん、アカンと言いながら、兵劇協、中々に強く、シブトイと私最近、ホント感じてます…。何より、以外に若いんですよ。全体の空気が…。

さらに50周年へ。劇団ここからの明日に期待。そして劇団員の皆さん、ありがとうございました。お土産にあった「秋日狂乱」ご優待券、使わせて頂きますから。(M.Y)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

写真入り記事のアップ、ありがとうございました!
そして加古川までお越しいただき、本当にありがとうございました。
25周年の節目を迎え、まさに心と体が一体の「ここから」としてここから歩んでいきたいと思います。
皆様、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ヒョウゲキキョー

Author:ヒョウゲキキョー
  
兵庫県劇団協議会のブログです。
2010年現在12劇団が参加しています。直近の公演のお知らせ、役者の稽古場リポート、観劇の感想、ひとりごと等をごっちゃり掲載される予定…デス。
閲覧された方もどんどんコメントくださぁ~い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。